アマゾンプライム・ビデオ 映画を紹介する

アマゾンプライムが好きすぎて、この感動をあなたに伝えたい

・ハングオーバー! 消えた花婿と史上最悪の二日酔い 2010 ★4.5(評価数125)

その昔大様のブランチで紹介されていました。

ただこの作品自体スターウォーズなどと違ってめっちゃプロモーションしてるような作品ではないです。

いわゆるB級作品ですので、あまり期待せずに見るべしと思っていました。

けど見終わった後には「おおお」と見てよかったと思えました。

 

男が二日酔いになり目覚めると、人がいなくなり大変な目にあいます。

思い出そうとしても思い出せない。しかたなく少しづつ行動し、何があったかがだんだんわかっていく作品になる。

伏線が多く、またコメディチックなので見ていて飽きず、笑えます。

 

見ているだけでなんか元気になれます。

気分が悪いときに見たら、悩みなんかふっとんじゃう作品です。おすすめです。

f:id:iieiga:20170902202606j:plain