アマゾンプライム・ビデオ 映画を紹介する

アマゾンプライムが好きすぎて、この感動をあなたに伝えたい

・セルラー2005 ★4.5(評価数175)

このトップ絵を見たときに、なぜかホラー映画と思ってしまいました。

でも実際は違ったw

f:id:iieiga:20170831225949p:plain

 

2005年の作品ですが、2005年というと、そう携帯電話が普及し始めたころですよね。

セルラーは携帯電話の英語セルフォンをする人、つまり携帯電話で電話をかける人のことです。

 

物語は、拉致された女性が何とか電話を掛けたところ、見ず知らずの男につながるという話です。もちろん拉致など信じてもらえません。どうなるのでしょうか。

男は言われるがまま犯人を追うことになるのですが、その犯人と言われていた人が警察手帳を持っているんですね。

誰が本当のことを言っているのか、真実が何かわからなくなり、続きが早く見たくなる。。

 

笑いもあり、なぜ拉致が行われたかなどハラハラさせられっぱなしです。

皆さんにもぜひ見てもらいたい作品です。