アマゾンプライム・ビデオ 映画を紹介する

アマゾンプライムが好きすぎて、この感動をあなたに伝えたい

・ハングオーバー! 消えた花婿と史上最悪の二日酔い 2010 ★4.5(評価数125)

その昔大様のブランチで紹介されていました。 ただこの作品自体スターウォーズなどと違ってめっちゃプロモーションしてるような作品ではないです。 いわゆるB級作品ですので、あまり期待せずに見るべしと思っていました。 けど見終わった後には「おおお」と…

・セルラー2005 ★4.5(評価数175)

このトップ絵を見たときに、なぜかホラー映画と思ってしまいました。 でも実際は違ったw 2005年の作品ですが、2005年というと、そう携帯電話が普及し始めたころですよね。 セルラーは携帯電話の英語セルフォンをする人、つまり携帯電話で電話をかける人のこ…

・ウルフ・オブ・ウォールストリート 2013 ★4 (評価数:166)

タイタニックで有名なディカプリオさんの作品です。 非常に評価高いですね。 この作品は、めっちゃ口のうまい主人公がその力を使ってお金を稼ぐ話です。 お金を稼いだ後はもちろん様々なところにお金を使用していきます。なんだか生々しい使い方をしていまし…

・エクス・マキナ 2016 ★3.5(評価数:285)

アカデミー賞の受賞作品のようです。 アマゾンの評価となりますが、評価数が非常に多いことから皆さんご覧になっているようです。 今はやりの人工知能(AI)が誕生したら、どのようなことを想い、何をするのかが描かれています。 この映画、登場人物が4人だ…