アマゾンプライム・ビデオ 映画を紹介する

アマゾンプライムが好きすぎて、この感動をあなたに伝えたい

・ウルフ・オブ・ウォールストリート 2013 ★4 (評価数:166)

タイタニックで有名なディカプリオさんの作品です。

非常に評価高いですね。

 

この作品は、めっちゃ口のうまい主人公がその力を使ってお金を稼ぐ話です。

お金を稼いだ後はもちろん様々なところにお金を使用していきます。なんだか生々しい使い方をしていました。

 

パーティにやってきた美人さんをお金の力で自分のものにするところは、ぞっとしましたね。

社長となり、人生を謳歌していく話ですが、厳しいこともあるようで、ベンチャー会社の社長を見ているような気分でした。

 

そしてこの麻薬の中毒者なんですが、麻薬の効果が笑えますね。

ぜひ見てほしいです。エンタの神様やドリフの作品に出てきそうw

 

締めくくりもぴったし収まっていてよかったです。

youtu.be